家康公エピソードコラム 磯田道史のちょっと家康み はままつ福市長出陣ブログ 出世大名家康くんがゆく

出世大名家康くんの小窓

  • COWCOW presents こどもフェス 『お笑い秘密基地2016』に遊びに行ったのじゃ 拙者の大好きなこどもたちの笑顔がまぶしかったのぉ COWCOW殿、ありがとの〜 https://t.co/ppiITuJ61C
  • 今日明日と横浜市日産スタジアムでももクロのコンサート桃神祭でやらまいか大使でもある本市出身の百田夏菜子殿と出世の街をPRするため出陣じゃ。夏菜子殿のおかげでファン(モノノフ)の方は拙者を知ってくれているのじゃ。明日まで頑張るのじゃ! https://t.co/Zi2ZAcWso1
  • RT @sanomaru225: みんな、キヤラキヤラしてるよ✨🌟 #さのナツ🌺 #SKE48 https://t.co/oSk6KgRfLY
  • さのまる殿のなつやすみに出陣したのじゃ!チームに分かれてのゲームなど、大盛りあがりじゃった。たくさんのキャラクターさんたちと遊んで、それはそれは楽しかったのじゃ~♪#さのナツ https://t.co/yIIkXJCIOR
  • 浜松市総合水泳場ToBiOで小学生全国大会とびうお杯が開幕じゃ。北は北海道、南は沖縄からトップスイマー1000人以上が集結し、今日開幕のリオ五輪にもそのうち6人も選手が出場するのじゃ。水泳界の天下取りを目指し頑張ってくだされ! https://t.co/ituJ6w6DEW
  • 拙者と出世法師直虎ちゃんのセットデザインが出来上がったのじゃ♬ 手をつないだり、ドライブもしておるの~ セットデザイン利用方法やデザインは浜松市HPをご覧くだされ https://t.co/sH1V7PAIdh https://t.co/GuU6MMByD8
  • 毎日暑いの~。皆々様は元気でお過ごしかの?8月7日(日)は、さのまる殿のイベントに出陣じゃ♬皆々様、ぜひ一緒に楽しもうなのじゃ!#さのナツ https://t.co/NqxLW3yft1
  • バイクのふるさと浜松チームの応援のため、ミス浜松のお二人としっぺい殿と鈴鹿8耐に来たのじゃ。 スズキ浜松チームタイタン、ホンダ浜松エスカルゴ、ヤマハ磐田レーシングファミリーのライダー、チームの皆々様、ご健闘をお祈りするのじゃ。 https://t.co/Hiq5vXObXO
  • @mamirin013 お越しいただけるとうれしあのー。頑張るのじゃ(^^)
  • @mamirin013 そのお言葉うれしいの。一緒に活動する予定じゃ。拙者ともども応援いただけるとうれしいのじゃ。

家康くん出陣日記




家康楽市 家康公祭り 信玄公祭り